ハーフウィッグ ロング

パーマ系のウィッグを選ぶことが多い理由

 

ピンクエイジさんで、ナチュラル系のボブのフルウィッグを購入しました。

 

 

お値段が別のサイトと比較するとお高めなのですが、納得のクォリティでした。

 

 

普段はブリーチ髪で金髪なのですが、ナチュラル系のファッションを楽しみたいので、購入。

 

 

 ほとんど地毛のようなクォリティに感動しました。元々ウィッグ愛好家なのですが、色々なサイトの色々な値段の物を購入しましたが、着け心地もとてもいいですし、保存方法もかなり適当だったのですが、サラサラで保てています。

 

 

21、600円の物を購入しましたが、近くで見ない限りは地毛と間違えますね。

 

 

私はバレたくないので、帽子かカチューシャをして愛用しています。

 

 

また私は地毛が長いのですが、ネットもいい感じで上手くまとめられています。

 

 

個人的には、こちらのお値段低めのウィッグも試したいので、また購入したいと思います。

 

 

 ロングの物で絡まり憎い場合は、完全にピンクエイジさんで購入させていただきたく思います。

 

 

いつもハーフウィッグ ロングヘアのウィッグは絡んでしまって、処分することになるので、少し期待しています。

 

 

丁寧に手入れをすれば安いものでも長持ちはするのですが、どうしても面倒で適当になってしまいがちなんですよね。

 

 

個人的にはミルクティー系で違和感のない色味の物だったら神だなと思っています。

 

 

光の反射などでストレートヘアだとウィッグだと気付かれてしまう事も多いので、いろいろと試行錯誤しています。

 

 

無難にパーマ系の物を選らんでしまうのですが、一度購入してみたいと思いました。

 

 

ウィッグの種類ですが、ハーフウィッグ ロングも仕様していますが、どうしても絡みやすいので、購入を悩んでいます。

 

 

8割絡んでしまいました。ピンクエイジさんの物に期待したいと思います。

 

page top