自然な ウイッグ 何処のお店がいいの

ナチュラルウィッグ通販ショップ

 

普段、ブリーチをしてヘアバターなどで派手な色の髪を楽しんでいます。

 

 

親には良い顔をされないので、昔から地味目の色のフルウィッグで隠していたのですが、やはり安物だとすぐにウィッグであることがバレてしまうので、困っていました。

 

 

親には派手髪をウィッグにして地毛は黒髪にしろと怒られていたのですが、ここで普段よりも少し高めの黒のボブのウィッグを購入すると、「やっとあの髪型やめたのね」とほっとされました。

 

 

正直、そんなにリアルかな?と思ったのですが、友人にも気付かれなかったので、かなり自然だったみたいです。

 

 

最近、ウィッグ屋さんはかなり多いのですが、価格が安ければ安いほど、質が悪くなるので、普段使いする人は高めのお値段の物を選んだ方がいいと思いました。

 

 

 地毛が痛み過ぎていて、ブリーチできない状態でプリンになってしまった時もウィッグを愛用しているのですが、かなりナチュラルなので、しばらく地毛を放置してウィッグで過ごしていたぐらいです。

 

 

地毛がロングなので、あまりウィッグには頼りたくないのですが、正直ここのウィッグでバレたことはないです。

 

 

ナチュラルなウィッグが希望の方はここで購入することをオススメします。

 

 

色々なサイトでウィッグは売っていますが、コスプレ感があるモノが多いので注意した方がいいです。

 

 

黒髪のウィッグは特に注意した方がいいですし、絡みやすかったりもします。

 

 

何回も買い換えるぐらいなら、お高めのウィッグを購入した方がいいと思いました。

 

 

現在はセミロングとボブで使い分けしているのですが、ロングも絡みにくい髪質になっていると思うので、購入を検討しています。

 

 

ハーフウィッグも持っているのですが、安心のクオリティです。

 

page top