円形脱毛症 ウィッグ 女性

前髪部分にも違和感がありません。

 

今日もめちゃくちゃ寒くて、ベッドから出るだけでもかなりの気合いがいりました。

 

 

 

もともと寒さにはものすごく苦手なので、これから桜の開花の話題がニュースになるまで冷えに耐えるツラい時期です。

 

 

それでも、昨年の今頃のことを思えば精神的にはかなりラクな状態で年明けを迎えられました。

 

 

一時は友人に会うことも面倒くさかったですが、今は来月にある友人の結婚式も楽しみになれるほど元気になりました!

 

 

結婚式みたいな華やかな場は久しぶりなのでパーティードレスを新調し、今から楽しみにしています。

 

 

中学校の卒業式以来会えるようななつかしい友人もいるので本当に楽しみです。

 

 

そこでピンクエイジで新しいウィッグを購入するのにどれにしようかと悩んでいます。

 

 

「ピンクエイジ」は私が心療内科に通っていた時に先生から教えてもらいました。

 

 

ストレスによって現れる影響は人によってさまざまですが、私の場合は髪がひたすら抜けました。

 

 

最初は何となく抜ける毛が多いと思っていただけですが、気づいたら円形脱毛症になって帽子をかぶらないと人に会えませんでした。

 

 

 そこで教えてもらったこの「ピンクエイジ」は病気だからというわけでなく、ファッションとしてウィッグを楽しむ若い女性にとても人気があってすぐに気に入りました!

 

 

今の私は特に前から見た時に髪が異常に薄く見られてもおかしくないことが気になっているのでトップカバーのウィッグを注文しました。

 

 

さっそく届いて試しにつけてみたら、まったく違和感なく、私の地毛との色の違いも気にならないのでほっとしました。

 

 

何よりも前髪の部分に違和感がない点がとてもお気に入りです。

 

 

もともと細い毛なので、全体的にボリュームが出て華やかさもプラスされて大満足です!

page top